忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 





「元々生理前の症状は母親からの遺伝だから…」
「生理が始まった頃から酷かったので自分の体質」

もし、貴方がこのように思っているのであれば、大きな勘違いをしています。

PMSは、遺伝や体質とは関係なく改善出来るのです。

PMSの原因として考えられるものは、次の二つです。

 

 


 

 

PMSになってしまう原因はここにあります。

しかし、多くの方はこの事実を知りません。

身の周りの人に聞いてみて下さい。
「PMSになってしまう原因を知っていますか?」と。

殆どの人が「親の遺伝、そういう体質」と答えるはずです。

でも、事実は違います。

 
症状の重さにかかわらずPMSを抱えている女性は、日本人女性の約8割です。
要するに、症状があっても「軽いか重いかだけの違い」であって
「症状があって当然」と思っている人が殆どなのです。

この事実を踏まえ、もう少し具体的に説明して行きます。

生理前の不快な症状の代表といえば、

 

 

 

 

 

 


 

 

等、他にもありますが、身体的症状はこれらが主だと思います。

更に深刻なのは、精神的症状だと思います。
精神的症状の代表といえば…

 

 

 

 

■ 太田式 猫背矯正・姿勢改善術 ★短期間で稼げるブログを作りつつ、そのブログを活用して、大きな収益を稼ぎだすサイトを構築するステップアップ資産サイト構築法★●ブログで月収37万!! とっても手軽な稼ぎ方 [アイアイビズ倶楽部] 3カ月会員● せどり・ヤフオクより簡単!!なのに誰も知らないコアなDVD&フィギュアで儲ける方法 復縁パワーストーン女性版 40歳からの週末テニス上達法 【BBFカウンタートレード】FX必勝法マニュアル 頭も小さくなる1分小顔術■スペシャルセット版【YUKINO式】

 

 

 

 


 

 

これらの精神的症状は行動が伴い、取り返しのつかない事態に陥ることもあります。

身体的・精神的な症状の両方を伴うことが殆どで、
社会的影響も大きいのです。

学校や仕事に行けなくなってしまう女性もいれば、子供や配偶者に対して
暴力をふるってしまう方もいます。

一方で、PMSの症状がまったくない女性もいます。
自覚していない方も含めれば、その数は意外な程多いはずです。

遺伝や体質は関係ないのに、それらは親子関係でよく似ている症状です。

では、何故そんなことが起きるのか…
それは、何気なく送っている生活の中に答えがあります。

PMSの原因は、
心と体へのストレス、子宮や卵巣への圧迫だというお話しをしました。

 
毎月生理周期に合わせて起こる月経時には、
骨盤がゆっくりと閉じたり、開いたりしているわけです。

この開閉が上手に行われれば、月経血がとても少なく、
PMSの症状も自覚出来ない程軽いものになるのです。

本来、女性の体に備わっている自然の摂理が成す行為です。
しかし、現在の女性はこれらの工程を上手に行えていないのです。

そういった正しい知識や原因を解消する事なく、
その場限りの痛み止めやピル等に頼っていては、
いつまで経っても症状が軽減する事はないのです。

正しい知識と方法を知ってさえいれば、PMSは自然と改善していくのです。

貴方もこの方法で、月に1度必ず来るストレスの原因であるPMSを改善致しませんか?

 

 

 


確かに、自分でも出来るのかと不安に思うかもしれません。

しかし、ご安心下さい。
今までに多くの女性をPMSの辛い症状から解放してきた
『月経血コントロール』をお伝えします。

この『月経血コントロール』は何も難しい事は御座いません。

生理がきたばかりの小学生でも実践して頂けます。

大まかに言うと、たった3つのことをやっていただくだけです。

 

 

 


 

 

たったこれだけのことです。

これだけのことを実践していただくだけで・・・
いつものように月経が来た時、PMSが改善された事に気付かれることでしょう。

それは、お手洗いに行った時に「はっ」とした時かもしれません。
前兆がなくなっていることに対して、込み上げるような嬉しさがありますよ。

 

 

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
自分で出来るPMS改善法
性別:
非公開